未来を気にするゴリラの日記

寝起きはゴリラ、化粧をした顔は尻に似ているアラサー妊婦の日々

初投稿、手こずる

ついにはてなブログでの初投稿!
ここに至るまでえらい時間がかかりました。


始めはやる気満々でレンタルサーバーを借り、ドメインとやらをどうのこうの、ワードプレスをああだこうだと頑張っていましたが、必死に作ったブログは荒れ放題。
もうワケがわからないと、全てを投げ出しこちらへやってきました。なんて書きやすいのでしょうか。


出来ないくせにすぐひとひねりしたくなる衝動をぐっと堪えてまずは皆様にご挨拶。
こんばんは!こちらは今、夜中の1時です。


1月中旬の寒い中、お風呂上がりで濡れ髪のひどい状態でこのブログをやっとの思いで開設し、気付けば充電は3%。このままでは30秒後に勝手に電源が落ちてしまいますので、このくらいにしておきます。


どうぞよろしくお願いします!
明日もまったりいきたいですね。
それではみなさま、おやすみなさい。