未来を気にするゴリラの日記

寝起きはゴリラ、化粧をした顔は尻に似ているアラサー妊婦の日々

モノより思い出?

こんにちは。三日坊主の者です。


わたしは普段自分のことを誰かに話したりすることはほとんどありません。話す人も特にいないロンリーチャップリン
三日坊主でいつもすぐ終わるのですが、日記ってつけておくとあとで見返したときになにがなくても結構おもしろいんですよね!
全く記憶にないのですが、2016年の私の年越しはトイレの中だったそうです。

自分でも覚えてないし、日記をよんでも思い出しもしないけど記録が残ってるってすごいなぁと思います。
そんなわたしが去年、2017年に買った3年日記は1ヵ月ともたず、ほぼ白紙のまま2018年へ突入。
捨ててないだけまだマシです。
2017年は後輩が職場に出来たり、お世話になった上司の異動がわかりいなくなる前から号泣したり(後輩に慰められるアラサーの恥ずかしすぎる地獄絵図)、妊娠したり、つわりを経験したり・・・とさまざまなイベントがあったはずなのに・・・


これからはぽちぽちと記録していきたいと思います。
と言いつつ続かないに5000円!